お知らせ
oinaiしんぶん 2025年季刊号 -春- No.12
三寒四温を実感するような気温差のある日々が続いていますね・・・
こんな時は、体調を崩しやすいのでくれぐれもお気をつけくださいね!
今年の京都の桜満開予想は、平年並みの4月上旬だそうです♪
お花見も兼ねて、oinaiでコワーキングもいかがでしょうか?^^
さて!oinaiしんぶん季刊号 -春- は、、
詳しくは、しんぶんをご覧ください☆
-----
【キャンペーン】
3/17(月) – 4/30(水)
「oinai 春の入会キャンペーン」
期間中に入会される方は、入会金が半額に!
他にも特典がございますので、詳しくはしんぶんをご確認ください。
【イベント】
4/9(水)
「oinai OPEN DAY」
ドロップインでのご利用が無料!
初めての方も大歓迎です!
見学等もできますので、この機会にぜひご利用ください。
【お知らせ】
◆GW期間中の営業について◆
今年は、5/3(土)~ 5/6(火)まで、GWのお休みをいただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
今年も、oinaiをご利用いただきましてありがとうございました。
◆『ベルマーク』集めています!◆
oinai karasumaでは、ベルマークを集めています。
ご自宅にあるいろんな食品や文房具などについている「ベルマーク」を是非 oinai へ持参ください!
皆さんから集めたベルマークは、作業所で必要な備品の購入へと繋がります。
ご協力をよろしくお願いいたします。
**********************************
他にもいろんな情報がございますので、詳しくはしんぶんをご覧くださいね^^
気になるイベントはお気軽にご参加・お問い合わせください^^
-----
///////////////
▽ お知らせメールで受け取りたい方は、
お名前、会員番号を記載の上、welcome@oinai-karasuma.jp までご連絡下さい。
///////////////